人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どこ見てんのヨ!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさん、わりと何でもよく見ている人なので
髪の毛の色、ネイル等
すぐに気づいて、大袈裟に「可愛いです」って大喜びしてくれます🥰


衣類、バッグ、アクセサリーなども同様なので感心していたのですが・・・


先日、ワインディングマシンを購入しました
ワインディングマシンって知ってます?
自動巻き上げの時計を止まらないようにする機械というか?ケースです


こんなのです(イメージ)


私の時計は若い頃に父に買ってもらった物で自動巻き上げなのですが
出かける時にしか着けていないので、いつも止まってしまうので
毎回、時間を合わせてから使っています


スクリューが少し硬めなので
ちょっと面倒臭いなって思っていたので
以前から欲しいと思っていました


ネットショッピングのポイントがたまっていたので思わず衝動買い😃


届いたので、早速時計をセットしてみると
なんだかすごく素敵でした✨


写真を撮ってワルオさんに送りました



B「買っちゃった🥰」 
ワ『かっこいいです』
ワ『こんなにシンプルなのあまり見た事ないです』


B「ん?」
ワ『時計!』


B「これいつも着けてるやつですよ」
B「買ったのはケースですwww」



時計はお気に入りなのでほとんどコレしか着けていないから
ワルオさんもいつも見ているはずなのにwwwww


なんだよ!?
見てるふりだったのかよwwwww



もぅ。。。。。w



変わったコトには気づくけど
写真で見ても分からないくらいの眼力でした🤣




まあでも、時計は着けていればいつもの時計って認識できるかもだけど
ケースに入れてしまうと分からないのかもですね(笑)


それにしても、特徴ある時計だし・・・


うーーーーーん。。。😓



まあ、このくらいは許してあげようと思います😉