人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

モチベーションが保てない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に揉めることもなく
派手に拗ねる原因になるようなこともなく
世間のピリピリとした空気とは全く無縁のような状態が続いています


ワルオさん、私が寂しくないように日々進歩すると約束してくれたのは嘘ではなく
LINEもたくさんしてくれているし(相変わらずスタンプばかりだけどw)
ほぼ毎日、電話でお話しもしてくれます


おかげで、ワルオさんのコトは公私ともにかなり把握していますし
私のコトもだいたいお話ししています
それこそ
ワルオさんは夫より私のことをよく知っているし
私はワルオさんの奥さんよりワルオさんのことをよく知っています



そこまで努力してくれているのに


なぜか、満足感はありません・・・



おそらくそれは「次回」が決まっていないから


さすがにこの状況では会いに行くことはできません
出張もほぼ中止&延期となりました・・・


どうしてもの用事に限り
基本、1人で車移動、且つ日帰り
となりました・・・


ワルオさん地域まで1人で車を運転して行くことはほぼ不可能
しかも日帰りではほとんど会う時間も取れません



どちらにしても来月になればすぐに「どうしても」の用事が何件かあるので
行かないといけないことにはなるので
会社には車移動は難しいという話はしました
というより危険だしw


しかも、行程によっては日帰りも相当厳しいけれど
宿泊が認められなければ仕方ないです・・・


こうなってくると
「会えない」という思いばかりが頭をグルグルグルグル



一生の別れでもないのに・・・



全くモチベーションが保てません
※恋愛に対してのモチベーションです


当然、生活は普通にしているし、仕事も普通にしています
普通すぎるくらいに普通の毎日
出張がなくなった分、余裕すらあります(笑)



こういう時、ワルオさんは全く変わらず
『どこにも行きません。いい子にしてBLUEちゃんを待ってますよ』
と、言ってくれるのですが


ふーん。。。


って思ってしまうのです😓



結局ね
私にとっての恋愛って
会って、触れ合い、愛を確認することが重要なのです


いくら思い、思われていても
会えなければ意味がないとさえ思ってしまう


こんなに私のことを大好きでいてくれる人なんて他にいないし
ワルオさん以外の人なんて全く興味もない


ワルオさんを拒否したら
もう一生恋愛なんてすることはないと思うのに



それでも、モチベーションが全く上がらずです😢 トホホ