人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

地球半周!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回の紅葉ドライブでの車内でのお話です😉


付き合い始めた頃からあちこちへドライブしているのですが
徐々に距離・時間が長くなり
早朝に出かけて、帰るのは夕方なんていうことも普通です😀


毎回、トリップメーターをリセットして
今日は何キロ走ったかを確認するのですが
だいたい300~400kmは走行しています🚙💨
※道にもよりますが、高速道路移動だともう少し長いこともあります


ふと


どのくらい走っているか???という話になりました



平均350kmだとしたら・・・
月に2~3回はお出かけしているので
1年間で10000kmは走ってることになります😲


もう2年以上続けているので
軽く20000km以上!!!


地球一周って何キロだっけ???
と、思い調べると


約40000km!!!!



じゃあ、地球半周以上はしたってことですね😂




それこそ・・・
誰よりも一緒に移動してるかも?????


冷静に考えるとスゴイです😲



走行距離が長くなったきっかけは
離れれば離れるほど
ワルオさんのチキンメーターが発動しなくなるからです(笑)


ワルオさんのチキン体質は今も変わらずなので
遠くでのびのびしたいのです😉


朝早く出ることで県内の隅々はもちろん
隣県、さらにはその先まで足を延ばすコトも可能となり
次はもうちょっと先まで!!
と、なっている感じです


景色・景観を楽しんだり
美味しい食事をしたりはもちろんですが


車内でのおしゃべりがとても楽しいです



ワルオさんとずっと仲良くいれるのは
こういう時間があってのことなのかな?
と、思いました



これだけ長い時間一緒にお話しをするのって・・・
本当に気が合う人とではないと難しいと思うのです



いつもこうして時間を作ってくれてありがたいです🥰


距離も時間も毎回更新中✨



これからも色々な所にお出かけしたいです😄



次回はお天気により候補地が3か所
お天気次第です!!!
楽しみです💖






余談ですが
私の出張に伴う移動距離は
年間で45000kmを軽く超える計算になります
ということは
一年間で地球一周以上していることになります(笑)
この生活ももうじき5年になりますから
地球を5周以上しているということです😂