人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

地の果ての人

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は会えました🥰
私達は遠距離恋愛に分類されると思うのですが
幸い、ほぼ隔週で会えているのが本当に奇跡です✨
移動は決して楽ではありませんし、年々キツくなっていますが
ワルオさんに会えると思えば、その道のりも楽しいです😄
※帰路は余計に寂しいですが😢


毎日電話もしているので、普段は距離を感じることはあまりありませんが
移動している時に一番「距離」を感じます
本当に遠くの人です💦
※私から言わせれば「地の果て」


季節も違えば、天気も違う
当然、気温も違います


ワルオさん地域では
厚手のインナー(登山用)、ウールのワンピース、もこもこのベスト、ダウンコート、着る岩盤浴腹巻、厚手タイツ(裏起毛ではなく裏毛布w)、発熱レッグウォーマー
カイロをお腹・背中・足裏に貼ります


移動日は、ワルオさん地域の空港で脱いだり、外したりするのですが
時間がないとそのまま搭乗するので🛫
飛行機の中で蒸し蒸し♨
最寄りの空港に到着時には汗が汁だくです😂
すぐにトイレに駆け込み、脱いだり外したりして荷物が増えますw


これだけ装備に差があると・・・
もはや外国レベルです🤣
※言葉が通じないコトもありますからねw


生まれ育った環境も全く違いますし
今、生活している環境も何一つ共通点はないのに・・・
2人で一緒の時には全くそう感じないのですから不思議です


たまに私の部屋の設定温度が暑いと言われることはありますが
私が寒がりなのを知っているので、できるだけ薄着をしているようです


ひょっとしたら、いつもとても暑いと思っているのかもですが
私が寒くなければ良しという感じなのかもです😉




どうせ遠距離なら、同じ距離だけ南の人とお付き合いしたかったなー
なんて思ってしまいますが(笑)
これからも地の果ての人と仲良くしたいと思います🥰




どのくら地の果てかというとですね・・・
真冬には車で1時間もしない所に
こんな氷の滝が見えてしまうくらいです😂