人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

特別な人

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とはいっても、相変わらずお互いに忙しく
前回に会えてからそろそろ2週間になります😅
今週は会える予定があるので楽しみです🥰


離れている間はLINEと電話で連絡をとっていますが
最近はそういうやりとりで特に揉めることもなく落ち着いています😀


忙しいと二の次になるのはお互い様ですし
ワルオさんだけが忙しかったら私は不満かもですが
どちらかというと、私のほうが忙しいので・・・
うまくバランスがとれているのかもしれません😉



ふとしたタイミングでよく振り返るのですが


ワルオさんとは一度もケンカをしたことがありません
私が勝手に怒るのはしょっちゅうですが
ワルオさんが上手になだめてくれるのでケンカにはならず(笑)
当然、お別れプレイをしたことも一度もありません


こういうのって本当に人生で初めてでビックリ😲
夫はもちろん、親や子供とだって何度も派手なケンカを繰り広げ
嫌なら出ていけ、出て行く
を、繰り返してきて現在に至っているので


恋人でケンカをしたことがない人なんていませんwww
(どんだけケンカ上等なの?って話ですが💦)


ワルオさんも同じらしく・・・
奥様はもちろん、過去の恋愛ではたいてい喧嘩別れというか?イヤになって疎遠になる等
すぐに諦めてきたそうです
奥様とも然り、相当揉めたこともあったようですが現在は面倒なので基本回避
諦めの極地とのこと


私は諦めるというよりはキレてしまい、引っ込みがつかなくなるタイプなので
ワルオさんがとにかくひたすらになだめてくれなければ
何度お別れしているか分かりません😂



いつでもとにかくひたすらに優しく、甘やかしてくれる
たぶん、世界で一番私に甘い人だと思います🥰



この頃、出張が多くて移動時間が長いので
あちこちのBLOGやら不倫に関する記事を目にする時間も多いのですが
とにかく揉めて疲労している人の多いこと多いこと・・・
何をそんなに???
と、思って読み進めてみると


女性が嫉妬等で怒ったりキレたりする
男性は最初はそんなことないとなだめるが、次第に面倒になり「もういい」となる
このパターンが多いようです


私が怒るのはたいてい嫉妬絡みですから
まさに典型なのですが
ワルオさんは絶対に「もういい」とはならないのが違うところのようです


私はそれを当たり前として付き合っていますが
決して当たり前ではないし
とても特別なことなんだとシミジミ・・・


お金もないし
髪の毛も薄いしw
決して、かっこいいわけではないけれど
私にとっては特別な男性です🥰



早く会いたいな💕





こないだデートした時の写真
海がとっても綺麗でした✨