人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

のんびりも悪くないけど

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は2週間ぶりにワルオさんに会えました🥰
毎日電話で話をしているので、久しぶり感はありませんでした☆


今回もお出かけできそうな日があったのですが
少しだけ用事が入ってしまい・・・
それがなんとも中途半端な時間だったので(昼頃)
お出かけはやめて、部屋でのんびりすることにしました


このところ、少しでも時間があればドライブデートでお出かけをしていたので
部屋で長時間過ごすのはかなり久々


早朝から・・・
たくさん愛し合い
朝食
ネットフリックス三昧
途中、私は2時間ほど出かけ
昼は焼肉とビール😂
その後もテレビを見たり、昼寝をしたりと
背徳感満点の一日


夜は外食したかったのですが
昼、焼肉を食べすぎてしまい断念
結局、部屋で簡単に済ませました(笑)


これだけダラダラと一緒に過ごしたのはいつぶり???😅


ワルオさんは
『今日はずっと一緒でしたね』と、終始ニコニコ


私はのんびりしすぎて物足りませんでしたが(笑)
たまにはこういうのもありかな?


お互いに縛られるものもなく
時間も気にせずに一緒にいれると穏やかな気持ちになれます😄



でも、次回は絶対にドライブデートしたいです(笑)



これだけ一緒にいれるのに人間って本当に強欲だと笑ってしまいます😂
のんびりできるなんて最高なのに・・・
もっと、もっと、もっと
と、願ってしまうのです



ワルオさんとは老夫婦のような穏やかな関係はのぞんでいません
一生一緒にいたいとも思いません
今、こうして一緒にいれる時間を大切にしながら
2人で楽しみまくりたいのです


部屋でのんびりするのも楽しみといえば楽しみなのですが
やはり、私達の場合はあちこちへお出かけするのが合っているというか?
あちこち塗りつぶしながら
次はどこに?と、やりとりをするのも楽しみなのです🥰



先日、ワルオさんと一緒にお出かけをした時にあるお財布に一目ぼれして
オーダーで注文をしました💕
数分で即決したので、ワルオさんはかなり驚いていましたが(笑)
それが出来上がり、送られてきたのですがかなり素敵✨
お揃いで名刺入れが欲しくなったので、ワルオさんに付き合ってもらおうかな😄


でも、食べに行きたい郷土料理もあったり・・・
迷います😉


しつこいようですが
お部屋でのんびりは、たまにのたまにでいいです(笑)





余談
最近すっかり食事報告をサボっていますが
宴会増加により外食が増え、ほとんど料理をしていません
今回は料理というほどではありませんでしたが
お土産の某ブランド肉(ステーキ用)で焼き肉をしたり、焼きすきをしたりw
肉三昧でした
もちろん、ワルオさんは何だって大喜びなのですが
一番喜んだのは朝食に作ったおにぎりと味噌汁
おにぎりは梅干しと肉みそと牡蠣ご飯
味噌汁は蜆汁
あまりにも喜ぶので、このくらいならいつでも作ってあげれるのに
と、少し気の毒に思ってしまいました😅


写真はどこかのサイトでお借りしました
海苔は絶対に大きくカットする派です🍙
ご飯が見えないくらい大きな海苔で巻くのが好きです💖