人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラストラスト詐欺!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年内ラストツアー報告をしましたが
その後にまた会う事が出来、お出かけもできました😉
※急な仕事が入り、バタバタと行ってきました💨


というわけで、追加のラストツアーです(笑)
これがもう本当に最後だと思いますが💦
ラストラスト詐欺ですみません😅



今回は私が接待等もありで、ワルオさんに会えたのは初日の夜と
2日目の朝~夕方(ココでお出かけしてきました)


初日の夜は私の到着が遅くなってしまい
合流後すぐに食事に出かけました
食事を楽しみ、帰宅後はたくさん愛し合い大満足🥰


翌日は午前中の予定が先方のコロナ感染によりキャンセルになったため夕方までフリー
ワルオさんはお休みだったので、朝~夕方までお出かけしてきました☆
(お出かけ前に軽めに愛し合ってからの出発でしたw)


年内はもうゆっくりお出かけは出来ないと思っていたので
とても嬉しかったです😄


私たちのデートはドライブデートが定番です🚗💨
電車を利用してもいいのですが、ワルオさん地域はとにかく公共交通の便が悪く
移動は基本車です


ワルオさん県を含む隣接する県の観光名所を片っ端から塗りつぶしているのですが
近いのに行ってなかった所があったことに気づき
近いうちに行こうと約束をしていました
年明け早々に行けたらいいと思っていましたが


運良く、追加デートができたので前倒し決定👍
仲良くお出かけとなりました😉


私は子供の頃に一度だけ訪れたことがあり
ワルオさんも数十年ぶり?
なんとなく記憶にあるような?ないような??でしたが
お互い、全く記憶にありませんでした(笑)


2人で新鮮に楽しめて良かったです💖


夏にはかなり混雑するらしいのですが、その時は私達のみ😄
ゆっくり楽しめました☆☆☆


それから、お買い物したくて街の方へ向かい
先日から探していた名刺入れを物色


気に入った物が見つかったのですが
残念ながら、在庫がなく
他店舗にあるということで、取り寄せてもらえることになりました
年内受け取りは少し難しいと思うので
年明けにワルオさんに付き合ってもらいたいと思います☆
以前にお財布を購入したお店ですが、お財布はオーダーで3ヶ月かかりました
その時もワルオさんが一緒でした🥰
ワルオさんの住んでいる地域からは少し距離があるのですが
その分、人目をあまり気にしなくていいので気楽に楽しめる街です


一緒にお出かけしたところも増え
一緒にお食事したところも増え
一緒にお買い物したものも増え


一つ一つが思い出です💖


年内はもう一回会える予定ではありますが
その時は本当にご挨拶回りだけになりそうなので
2人で過ごせるかどうかは分かりません
連日の悪天候情報もあり、中止になる可能性もありです


もし、会えたらまたご報告します😀



初日の外食でいただいたツブ貝
とても大きくて美味しかったです😋



今回のお目当て☆
青がとってもキレイでした✨