人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ドライブデートにて

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回のドライブデート
お天気が良ければ行きたいところがあったのですが
予報は曇&雪


一日お部屋でゆっくりするのもよかったのですが
せっかくなのでお出かけしましょうということになり
とりあえず出発🚗💨


以前に行こうと思ったら定休日で断念した
魚介の産直のような?
お店がたくさん集まっている市場のようなところに行ってみようということになりました


魚はもちろん、貝類や海藻も豊富で大盛り上がり
思わずたくさん買ってしまいました(笑)


そこから道の駅をいくつかハシゴして
今度ゆっくり来てみたい景勝地や観光スポットをチェックしながら移動


お昼は焼肉ランチでした😋


ふらっと出かけて
ふらっと食事して
帰ってきただけなのですが


話は尽きず、安定の楽しさ😄


お天気がイマイチだったので軽くお出かけのつもりが
結局、帰ったのは夕方でした(笑)


時間の制限があるわけでもないので
ついついあちこち寄り道しすぎてしまったからだと思います
考えてみれば、贅沢なお出かけですね・・・





ここからはラブラブ話ではありません
車中、驚いた話がありました


ワルオさんとは毎日朝から夜までLINEしていますし
電話も毎日しています
お互いに何でも報告しあうので、知らないことは全くないといっても過言ではなく
知り過ぎて怒ることもよくありました😅
特にお家でのコトに関しては、私が怒るのでワルオさんも全くしなくなりました


このドライブデートをしたのは滞在3日目だったのですが
実はその前々日(滞在1日目)に娘さんが帰省していたらしいのです


私は何も知らなかったので、普通に夕方からワルオさんとお会いしていました


言われてみれば、最初から外食をしたくないようなことを言っていました
娘さんが夕食後に帰るということで(街中で外食)
狭い街ですから、万が一にも鉢合わせしたくなかったのだと思います


何日帰省していたのかも知らないのですが
これだけ連絡しあっていても
全く気付かないことがあるのだと驚いたというわけです


「一緒に食事しなくてよかったの?1年以上ぶりでしょ?」
と、聞くと


『娘は突然帰ってきたので、BLUEちゃんとの約束の方が先だったからいいんです』
と、即答でした


確かに、私は物わかりが良い方ではありませんし
会える日に急に会えなくなったと言われたら、当然激怒しますが


久しぶりにお子さんが帰省されているとなれば話は別ですし・・・
そこは言ってくれてもよかったのにと思いました😓


嬉しい気持ち半分
複雑な気持ち半分でした


どうしてそんな話になったかと言うと
実は娘さんが財布を落とし、その財布を拾ってくれた方が交番に届けてくれたそうで
その財布を娘さんに送らなくてはいけなかったのですが
一日出かけてしまっていたので、戻ってからでは郵便局も閉まってしまうので
ドライブ途中で郵便局に寄ったのです
そこで、実は・・・という話になりました


きっと、お出かけ中も郵便局がないか気になっていたと思います(笑)
午後になり、時間が気になったようで
近くに郵便局がないか探してほしいと言われ、Googleマップで探した次第です


そのくらい・・・
とも思いましたが
気遣いだったと思いますので、気にしないようにしたいと思います



焼肉ランチでいただいたレバー✨✨✨
とても新鮮で生でもイケるくらいでした
牛レバ刺しが食べれなくなりかなり経ちます
韓国に食べに行きたいな・・・