人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お花見デート

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先日、3年目のお花見デートをしてきました🌸
毎年違う場所に行っているので
今年はどこにしようかと相談していました😉


行きたい処も決まったのですが
今年はとにかく桜の開花が早すぎて・・・
お目当ての場所はすでに葉桜との情報があり
急遽、目的地変更となりました💧


お天気もイマイチだったので
あまり期待はしていなかったのですが・・・



桜のトンネルはとてもキレイで
小雨だったせいもあってか人もいなくて
のんびりお散歩できました🌸
※晴れていればすごい人なので



お堀沿いもキレイでした🌸
お堀は満開が過ぎると花筏が楽しめるそうです☆
いつかまた見に来たいです😄



ソメイヨシノ以外もとっても可愛かったです🌸🌸🌸



足が疲れるくらいお散歩をして
お団子をいただいて🍡(みたらしと胡麻)
大満喫でした😄


来年はどこに行く???
なんて話をしながら帰路についたのですが


ごくごく普通に来年の話ができることが嬉しかったです🥰


次は二週間後なので、桜はもう終わってしまいますが
水芭蕉を見に行こうかと話をしています😉
老夫婦の休日みたいになっていますが
毎回、目的があるのは楽しいです😄