人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

他人だから関係ないけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀
と言いたいところですが
諸事情ありで、ヘソをまげています😠


なので、ラブラブ記事もありませんが
またまた驚くコトがあり、なんとも言えない気持ちになってしまったので
ココで吐き出させてください


先日、ワルオさんが体調不良で大変でした
↓↓↓


熱は出るし、息できないほどヒューヒューいってまるで酷い喘息のようでした



血液検査をして
原因が判明しました



はい
また
アレルギーでした!!


しかも
またまた
ホコリとダニ




2年前の4月
こんなコトがありました



もう、一体全体どんな家なのか???
不思議で不思議で仕方がないです


ペットなし
子供いない
新築の家


アレルギー要素1つもありませんが???


どーーーーーーしたら
そこまでホコリとダニを溜められるのか!?!?



しかも、呼吸困難になるほど!!!
下手したら死んじゃうでしょ???


前回、調子が悪くなった時に
息ができなくて、階段も昇れなかったと聞いたので
パルスオキシメーターを1つあげました
(自宅に2つあったので)


よその旦那様なので別にどーーーでもいいですが
もし、発作でも出て酷い状態になった時に


原因が
ホコリとダニなんて恥ずかしくないですか?????



ほんっとに理解不可能なご夫婦で呆れました
ワルオさんも自分の身は自分で守ってほしいものです・・・




ヘソを曲げている原因はこれではありません
気が向いたらそのうち書くかもですが
あまりにも頭にきて、思い出したくないのでこのまま封印かもです😓




少し前にどうしてもパエリヤが食べたくなり
スペイン料理店を探したのですが
ワルオさん地域にはありませんでした(笑)
仕方がないので自分で作りました☆
ワルオさん、エビが大好きなのでエビをたっぷりいれたのですが
今回の血液検査の結果で甲殻類のアレルギー反応が少し出ていました
今後は気を付けたいと思います