人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今回の機能性ゼロ・・・ むしろマイナス・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


色々と消化できないままではありますが・・・
いつまで悩んでいても仕方ないので
気を取り直して、機能性ゼロ紹介です☆




機能性マイナス①


今回は機能性ゼロどころの騒ぎではなく
むしろ「マイナス」!!!


もう・・・ おかしくておかしくて・・・・・


ワルオさんは大興奮・・・・・😅


何がマイナスかって?????
ブラジャーに関してはトップレスではありますが
ホールド感はしっかりしていて・・・
マイナスまではいかないのですが



問題はショーツ!!!
「オープンクロッチ」というのですが・・・
ただオープンなだけでなく
この紐状の形態が・・・・・
とにかく履きづらいのです😅😅😅
前?後ろ??
どこに足を入れるの?????
しかも、リボンほどけちゃうし!!!(笑)



  









機能性マイナス②


こちらもブラはトップレスですが
その上にかぶせる感じのレースがついていて
ホールド感は十分


問題はやはりショーツ(笑)
同じくオープンクロッチですが・・・
もう驚きません!!!



比較的前後は分かりやすかったのですが
トイレに行く度にこの3本線がキレイに元通りにならず
これをキレイに並べる(?)必要があります(笑)
リボンがとても可愛くて
こちらもワルオさん大喜びでした😀







視覚的には最高✨✨✨
当然、脱ぐ必要もなくそのままSEXが楽しめます💕


どちらも
「アクサミ・セクシー」というポーランドのブランドです😀