人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気を取り直して・・・ 備忘録②

出張2日目 Day.2


この日は昼前~夕方まで用事がありました


ワルオさん、前夜は『明日の朝は早く来ます』
と、言っていたので・・・
早朝(暗いうち)から目が覚めてしまいました


ところが、なかなか連絡が来なくて・・・・・😢
明るくなり、かなり経ってからLINEがきました


さすがに、前夜の3回連続が堪えたのか・・・
起きれなかったそうです😅😅😅  
ですよねー💦


まぁ、そういうことなら仕方ないデス



慌てて来てくれたワルオさん💕



数時間しか経っていないのに・・・
何日も何週間も離れていたような感覚💧


強く強く抱き合い
たくさんKISSをして


とりあえず・・・・1回目💕(前夜からだと4回目)



ワルオさん、もうじき人生半世紀ですがお元気です(笑)



少し冷え込んでいたので、一緒にお風呂に入り・・・
まだ少し時間があったので
コーヒーを飲みながらイチャイチャ



しているうちに・・・
朝から連続2回目・・・💕💕



そんなに不安そうにしていたのかな???



その後はお互いに用事があったのでしばしのお別れ


この日の夜は同じ宴席に参加予定でしたので
シレッと集合・・・


宴会はとても楽しく、盛り上がりましたが割愛(笑)


時間制限があったので、時間通りに終了
私は二次会には参加しない派なのでそのまま退散



ワルオさん・・・
翌朝も早かったので、そのまま帰りたかったと思いますが
おやすみのKISSをしに来てくれました🥰


さすがに、前日から5回も続けてSEXしましたし・・・
この日はかなり飲んでしまったのでSEXは出来ませんでした😅


強く抱き合い、たくさんKISSをして・・・
「おやすみ」をしておわかれしました



ワルオさんとKISSしたせいか???
ちょっとモヤモヤしてしまい・・・
マイ・メアリープラスで自主練してみました😅


色々な気持ちが頭をグルグル・・・
前日に続き、泣きながらふて寝💤




翌日はそれぞれ忙しかったので
朝、挨拶はしましたが・・ そのままバイバイ


たぶん、悲しそうな顔をしていたのではないかな・・・
と、思います💧



2泊とは言うものの
夜と朝で計5回(笑)
たぶん・・ 13~14時間???
睡眠時間、入浴時間を除くと?????
一緒にいる間、ほぼ愛し合っていたといっても言い過ぎではないかも?😅



嫌~~な思いもしてしまいましたが
こんなに集中的にSEXしたのは初めてでしたので
それはそれで良い経験となりました😅



まだ消化できていませんが
だからといって、お別れできるわけではありませんし・・・
次にお会いしたら
きっとまた、そういう感情を収めるため?誤魔化すため??
たくさんSEXして、やり過ごすのだと思います


やり過ごすって言い方はイヤですけど・・・
でも、やり過ごすしかない関係なのだと痛感しています💧