人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

元気です!仲良しです!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


10月には旅行もできましたし(トラブルありでしたがw)
11月はあちこちへ紅葉ドライブデートしました🍁
毎年、色々な処へ行くのですが
今年も初めてポイントがいくつかありとても楽しかったです😉


時間が限られているので、断念した処もあり
「来年行きましょう」と、持ち越し案件となりました💕
それはそれで嬉しい持ち越しなので、良しとします👍


気づけばもうじき師走
12月もそれなりに会えそうな予定ありですが
お互いに忙しい時期でもありますので、ゆっくりお出かけは難しいかもです😓


ワルオさんには「無理せず」なんて言わず
「できないことでも無理しまくって!」と、ワガママを言っています(笑)
少しでも会いたいですからね😄


年が明けて春になる頃には私達のお付き合いも丸4年となり
5年目となります
今までこれだけ長い期間、お付き合いをした人はいないので
自分でも未知なのですが


お別れプレイをしたこともなければ
ワルオさんから別れたいと言われたこともなく
このままずっとお付き合いが続くのかな?
と、思っています


絶対なんてコトはありませんが
別れる要素があまりないのが、続いている秘訣なのかもしれません😉


私は相変わらず無理難題を言っては困らせていますが
ワルオさんは『困りました』『困ってます』と、言いながらも
楽しんでいるように見えます😄


ワルオさんが楽しんでいられるうちは、大丈夫そうですね🥰


可もなく不可もないご報告でした💖


有名な庭園の紅葉🍁
少しキリが出ていましたが、とてもキレイでした😲