人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お出かけ大好き

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


食事報告をしてすっかり満足してしまっていました😉
忘れていたわけではないのですが
最近は書くほどのコトがあるような?ないような?


私がすぐ怒り、ワルオさんがそれをなだめる


そんなコトをずっとずっと繰り返しています(笑)



1月は色々と諸事情ありで、頻度少な目でしたが
2月はその分多めに会えています🥰


私が滞在中は必ず一緒にご飯を食べ
時間があればドライブして
というのが暗黙の約束になっているので
たまには不貞腐れることもありますが
それなりに楽しく過ごしています😄


少し前の話ですが
一緒に朝市に行きました🚗💨


そこでいただいた郷土料理がとっても美味しかったのです😋
ワルオさん地域の物とは少し形態が違うようですが
コレはコレで美味しくて感動💕
ぜひまた行こうという話になっていて
たぶん今週末には行けそうな予感です☆



どこに行く時もそうなのですが


一回でいいかな?と、思う処もあれば
ぜひまた来たい!!と、思う処もあります


ぜひまた来たい!!と、思う理由はその時々により違うのですが


例えば
景色だったり、食べ物だったり


一緒に感動した!!
というのがキーポイントみたいです😉


まだまだ行ってみたい処もあるのですが
繰り返しポイントには季節ごとの良さがあるので
毎回、迷ってしまいます


ワルオさん県はもちろん、隣県まであちこち巡っていますから
いつか、主要観光地はコンプリートできそうです☆☆☆


思い出でもあり
消込作業でもあり
二人の目標でもある



お出かけ大好きです💕



最近では
お出かけしたくてワルオさんと付き合ってるの???
と、自問するくらいw
ワルオさんもそうなんじゃないかな???😂



これも初老カップルの成せる業ですね(笑)
お互いに縛られることもなく
時間さえ合えば
いつでも自由にお出かけできる
これだけでも本当に幸せで楽しいです🥰


※もちろん、愛の確認も欠かせません