人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今年も終わりですね

ワルオさんとは今日も仲良しです😄


またまたご無沙汰してしまいましたが元気です😉


公私ともにとても忙しくしておりますが
ワルオさんとは年末最後に会える予定もありです💕



今年も二人であちこちお出かけしました💨
車で行けるところはもちろん
新幹線を使った旅行もありでした🚄
一緒に訪れた場所は数えきれないほどですが
ワルオさんに今年一番楽しかった所はどこ?と、聞くと
ある仏閣でした



この日は別に目的地があり
こちらにはふと立ち寄っただけだったのですが
なぜか、心に響いたそうです



私は断然、旅行が思い出に残りました💕


来年もあちこちお出かけしたいです😄



毎年、二人の思い出の地が増え
現在では、地図の消込作業のようになっています(笑)
もちろんですが、お互いにこれだけ一緒にお出かけをした人は他にいません



お出かけ先では食事も楽しみなのですが
一番リピートしているのが

某朝市での郷土料理で休みの日には行列しています


ワルオさんにとっては懐かしい味
私にとっては新鮮な味


一度、真似して一緒に作ったことがあるのですが
これがお店を凌ぐ美味しさで驚きました(笑)
またそのうち一緒に作りたいです😋



落ち着いているように見えますが
私はいつでも攻撃的なので、ワルオさんはきっと一年中困っていると思います😅
それでも、一度もお別れプレイをすることなく
ずっと仲良しでいられるのはワルオさんの包容力というか?忍耐力だと思いますw


年明けは少し間があきますので
年末、思う存分ワガママを言って困らせたいと思います🥰



報告することもあまりなくなっていますが
忘れないでいてくださりありがとうございます。


皆様どうぞ良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします🎍