人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

丸4年

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


またまたご無沙汰しております。
ワルオさんも私も公私ともにとても忙しくしておりますが
相変わらず、ベッタリなお付き合い継続中です🥰


そんなお付き合いももうじき丸4年となります(知り合って6年)


会える頻度も変らず
お出かけ頻度も変らず
毎日電話、LINEを欠かさず
変わらず仲良くできているのは、ワルオさんのおかげだと思います。


記念というわけではありませんが
温泉旅行の予定もあり、とても楽しみにしています♨
以前にも予約をしたことのある宿なのですがコロナ禍でキャンセル
とても残念だったので、今回リベンジというわけです。


予約に半年はかかる宿なので、昨年の夏~秋頃に予約をしたため
すっかり忘れていましたが
宿からの確認メールで思い出した次第です(笑)
ワルオさんには半年前(予約時)に伝えてあったので
きちんと有給申請をしてくれていたようです😉


いわれてみれば、今月初めにもお泊りデートできていますし
お泊りは久しぶりでもないのですが
朝まで一緒にいれるのは楽しみです💖


温泉宿は久しぶりですし、満喫したいです😄





ワルオさん、ご自宅でもご実家でも色々と問題ありのようで
たまにボヤいていますが
私との時間は最優先してくれているので
聞きたくないコトは話半分以下でスルーしています。
その辺は所詮他人です!!


何度か疑われるようなコトもありましたが
疑われたところで何かされるのか?と、考えてみても
特に何も思い当たらないですし
気にしないようにしています。


露見するようなことがあったらもちろん困りますが
それはワルオさんも一緒なので
夫に依存している生活をしている奥様であれば、何も行動はできないでしょう。
何かしたところで、お互い様ですからね。


私は私なりに楽しく付き合いを続けたいので
家でのゴタゴタは家で済ませてもらい
私との時間は十分にとってもらいたいです🥰



というわけで、とりとめありませんが近況報告でした☆
たまにしかログインしないので、読んでいただきありがとうございます。