人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告2023/2

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


1月はやや控えめだったのですが
2月はそれなりに会えそうです😉


今回は
部屋食2回だったのでメモ代わりに食事報告デス👍



Day.1
(夜)
・牡蠣豆腐
・刺身(のどぐろ)
・ワカメのお浸し
・塩辛
この日は私だけ飲み会予定あり、しかも遅めの時間スタートだったので
飲み会前に会いに来てくれました😉
飲みに行くというコトで出てきていたので、軽く夕飯を用意してから出かけました💨
私が出かけた後は軽く飲んで、ネットフリックスを見てから帰ったそうです



Day.2
(夜)
・牡蠣豆腐(追い牡蠣&ワカメ)
・郷土料理(ワルオさん地域の汁物)
・バラ焼き(牛肉&玉ねぎ)
・茹でそら豆
・果物
前日、牡蠣豆腐がとっても美味しかったので牡蠣と生ワカメを追加しました
昼から郷土料理を楽しみにしていたので大満足😋
ワルオさんが子供の頃によく食べたと聞いていたので、一緒に食べることができて嬉しかったです🥰
具材を変えてまたいただきたいです☆


Day.3
(朝)
・おにぎり(すきや風、バクダン)


(夜)
・ピザ(シーフード)
・鰯焼き
・鰯生姜煮
・タコとワカメの酢の物
・チーズ
・果物
私は外食気分だったのですが、ワルオさんが部屋食希望だったので・・・
ちょっと愚図りましたが、リクエストのピザと好物の鰯と酢の物を用意してあげました


Day.4
(朝)
・おにぎり(牡蠣飯、バクダン)
・卵チーズトースト


飲み会あり、お出かけあり、お部屋食ありで忙しかったですが
2人でゆっくり過ごすコトもでき満足でした😀


部屋食は楽しいのですが
準備と片付けに時間を取られてしまうのと
早い時間に眠くなってしまうのが問題💧
部屋食した日は2日ともウルトラ早寝😅
もったいないことしてしまいましたw



先日、お出かけ先で購入した凍み大根
まだ生乾きなのでベランダに吊るしてあります😉
出来上がったら、ワルオさんの好きな汁物にしてあげる予定☆