人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

温泉に行ってきました

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


すっかりご無沙汰しております🙇


特に変わったコトもなく
同じようなペースでお付き合いが続いています☆


先月には以前からずっと行きたかった温泉に行ってきました♨


とても雰囲気の良い温泉郷感激✨✨✨




こんなに雪がない年は初めてだというくらいだったのですが
訪れた日は雪❄
雪景色を楽しめました❄❄❄


建物は大正時代に作られた物を昨年リノベーションしたので中はとてもキレイ
壁は薄かったので、音には気を付けました😂


温泉は混浴でもなかったし、貸し切り風呂もなかったので
別々に入りましたが
街中の足湯にはくっついて入りました♨


観光客と話をしたり、とても楽しかったです😄


いつかまた行きたいです☆



最近はタイミングが合えばお泊り旅行もできたり
お泊りでなくても日帰りで遠出したり
2人であちこち出かけています🥰
お出かけ回数はもう分からないくらいです😉


ワルオさん、53歳になりました😅
加齢との兼ね合いが必要なお年頃です💦
思うようにいかないコトも増えてくるかと思いますが
折り合いつけながら、仲良くしたいです🥰