人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

近況報告等

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


すっかりご無沙汰してしまいました😅
何度か記事を書いて下書き保存をしては、時間が経ち消す
を、繰り返していました💦


特に大きな出来事もなく
拗ねたり、拗らせたり、怒ったりは頻繁にありますが
そこは程よい距離感が功を奏しているのか?
会えば仲良しです😉


会える頻度も変らずで
だいたい隔週
3~4日の行程で
1日はお出かけをするようにしています🚗💨
目的地を決めて出かけることもあれば、決めないで出かけることもあり
食事も途中で検索しながらの行き当たりばったり旅が多いです😉


前回はワルオさんが奥様にまた疑われるようなコトがあり
少し心配になりましたが
私が心配したところで、何も変わらないので気にするのをやめました👌



何度か書いていた美容ネタですが
こちらもそれほど変わったコトはせず
月1のクリニック通いを必須として
後はエステの予約がタイミングよく取れれば行く程度です😅


クリニックでは栄養美容点滴、エクソソーム点滴他
ピコレーザーやケミカルピーリング等をお願いしています💉
ビタミン剤も続けていますし、飲む日焼け止め等も追加中です💊


エステではリンパマッサージやハイパーナイフ等
ボディメインで、フェイシャルはパスしています
※フェイシャルはクリニックの施術の方が合っている気がします


前にも書いたかもですが
クリニックの女医さん曰く
「もうこの歳になったら、服やバッグにお金を使うなら、その分体に使いなさい」
「今日の自分より若い自分はいないのだから」


すっかり洗脳されています(笑)


このところ接待等、飲食を伴う会合が多く
体重管理がかなり難しくなっています💧
とはいえ、お客様同席で飲まないわけにも、食べないわけにもいかず
そこは美味しくいただかなくては失礼なので
多少の体重増加は仕事のうちと諦め半分です😓
昼夜、続けてお客様と一緒だったりすると、お腹が空く暇もないくらいで💦
クリニックでダイエット点滴も追加しようかと思っていますw(他力本願)


ワルオさんはそういうのを気にする人ではないので
いつでも「可愛い」「可愛い」と、ほめたたえてくれますが・・・
私もいよいよ大台😓
人生半世紀
100年時代というのであれば、後半戦に突入です‼
あちこちお年頃なので、気を付けたいと思います


些細な出来事は日々色々あるのですが
兎にも角にも、スマホの字が見えづらくなり(笑)
PCに向き合える時間が限られているので、なかなか更新できずですw
ボチボチやっておりますので
心配はされていないかと思いますが、もしご心配おかけしているようでしたら
問題はありませんのでご安心ください😉