人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

使いまわしは許しません

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に揉めたわけではありませんが
少しつまらなかったコトがありました


先日、ワルオさんと一緒にいた時に
午後15時頃だったと思いますが
珍しく奥様から電話がかかってきました(消音してありましたがバイブで気づきました)
以前なら外に出て話をしたりしていましたが
電話はすぐに切りました



前日、夕方から私と過ごし
夜は飲みに行き、その後部屋に戻り一緒に寝てしまい💤
ワルオさんは夜中に起きて帰ったそうです(私は朝まで寝ていました)


その日は早朝から出かける予定だったので暗いうち(AM4時頃)に家を出て
午前中はお出かけ、午後は私とのんびりだったので
奥様からしてみれば
いつ帰ってきて、いつ出かけて、一回帰ってくるの?
という感じだったのだと思います😅


夜中に一度帰宅しているものの
前日の夕方からずっと不在では、さすがにちょっとおかしいですよね💦



ワルオさんはベランダからお店が営業しているかどうかを確認してからLINEしていました
(部屋から見えるお店に飲みに行くとLINEしたのだと思います)




ここまでは良かったのです
電話も即切りでしたし
何より私を優先している


ただ、LINEしている時にふと画面が見えてしまったのです
(当然、見る気は毛頭もありませんでしたが)


その時見えたのがスタンプ



何がOKだったのか分かりませんが
何か頼まれたコトに対してのOKだったのだと思います


気分悪っ!!!


まぁ、別に不仲にしてくれとは思いませんが
スタンプ使ってやりとりするくらいは仲いいんだ?
と、思ったわけです


ちなみにこのスタンプ
私にもよく使うのです




私に使うのはハートやラブラブのばかりですが
同じスタンプを使いまわしているのがイヤです😠
今度、怒る予定です💢



まぁ、前日からずっと一緒でしたし
早朝からお出かけをして、昼も夜も一緒で
私が寝る頃帰宅したので
在宅していた時間より私と一緒の時間が長かったわけですから
ワルオさん的には努力賞だったと思います👑



でもね
スタンプの使いまわしは許しません😠