人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告 2023/5

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


すったもんだありましたが
ボチボチ仲良くしています


デート報告はまた今度😉
忘れないうちにメモ代わりの食事報告からです❣


といっても
部屋食は一回だけだったので
その日のメニューのみ



・茹で枝豆
・穴子(天ぷら&白焼き)
・アイスバイン&ザワークラウト
・ポテトフライ(マッシュポテトの予定がマッシャーがないことに気づき変更)
・舞茸キッシュ(道の駅で購入)
・サクランボ


ザワークラウトが気に入ったようで
たくさん食べていました😋



仕事で一緒になるコトも多く
ほかの人も一緒でしたがラーメンを2回一緒に食べました(笑)
デートではあまりない選択なので、楽しかったです🍜



納豆ラーメンと激にぼ系