人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

最近の手抜き美容法

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に変わったコトもなく
普通に仲良しです🥰
ワルオさん地域では
夏祭りや花火大会を控えているので楽しみです😄


最近は仕事がかなり忙しいのであれこれ手抜き状態です😓
特に美容に関しては、人手不足なのか?
ヘアサロンもエステサロンも予約が取りづらくて困っています💧
そこまで前もって予定が組めるわけでもないので
行きたいと思った時に予約が取れないと凹みます😢


唯一、予約が取りやすいのが美容クリニック🏥
知人が経営しているということもあり
栄養&美容点滴だけならたいていいつでもOK👌
※エクソソーム点滴も一緒に受けています💉


看護師さんの手が空いていれば
照射レーザーやケミカルピーリング、肝斑トーニング、HIFU等もお願いします
ヒアルロン酸やボトックスはシワが気になる時にやってもらいます🏥
※お願いするというよりは全てお任せです(笑)



だいたい月に1~2回通院しているので
少しでも維持できるように、ビタミン剤他も処方してもらっています💊

この他にヨクイニン(漢方)と目薬を一緒に出してもらいます👍



ここの院長曰く(女医さんです)
「バックや洋服なんかにお金を使うなら、体に使ったほうがいい!!」


そうそう・・・
ある程度の健康と美容はお金で買えます😂



我が家の家訓は
経験と学力は金で買う!!!
でしたが
ココに健康と美容も加えたいと思います😉



話はクリニックに戻ります🏥


先日、点滴を受けている時にレーザー(ピコ)をお願いしようと持ったのですが
日焼けをしているからダメと言われてできませんでした😢
日焼けしてると照射レーザーは受けれないのです💧
十分気を付けていたつもりですが、残念💦
日焼け止めは塗っていますが、塗りなおしはしていなかったので
今後は気を付けたいと思います


日焼け防止のお薬も追加で出してもらいました💊
今時は何でもあるんですね😉



前にも貼ったことありますが
クリニックで購入しているメルスモン製品
これ、とってもイイので超お勧めです🥰



前回点滴をしてからもう3週間くらい経つので
そろそろ薬切れなのですが・・・
8月中旬まで行けるタイミングがないので
できるだけ気を付けて生活したいと思います😉