人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お化粧品について・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


最近、基礎化粧品ジプシーになっています😓
色々使ってみてはいるんだけど
最初は良くても、そのうち「あれ?」って
いつの間にか使わなくなっていたりを繰り返しています💧


デパコス~コスメ系サイトを片っ端から試しているし
ドモホルンリンクルだってしばらく使っていたこともあります😂


デパコスでは
GUERLAINが気に入ってたんだけど
最近は美容液のみで他は変えてしまいました😅
DECORTÉも使ってたけど、化粧水以外はいつの間にか使わなくなってたし・・・
Lancomeも使ってたけど、やはりいつの間にか使わなくなってたし・・・


飽きっぽい?
もともと合ってない??


デパコスの場合は
美容部員の方がちょっと苦手だったりすると
行く気がなくなってしまうのも理由の一つかも😅


本当に良いと思った物は言われなくても買うし・・・
あまりあれもこれもと勧められると嫌気がさしてしまうのもあるのかも?


かといって、コスメ系サイトで高評価のモノを使ってみても
そこまでの効果が感じられなかったり
あれってサクラだったのかな???と、思ってしまったり(笑)


そもそも、加齢が要因でもあると思うので
色々と合わなくなるのも当然なのですがwww


程よい美容部員さんのいるコスメショップで
本当に自分に合う化粧品に出会いたいモノです😢



今特に出会いたいのは
下地とファンデーションです!!!
お勧めあったら、とりあえず試してみたいので教えてください🙇
アレルギー等ありません!!