人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一周?二周??回って結局・・・

恋愛ネタではありません😊


前にも書いたことがありますが
私は化粧品へのこだわりがあまりないので
すぐにジプシーになります(笑)


実は美容部員さんとのやりとりがあまり得意ではないのもありで
すぐにあれやこれやと変えてしまいます😅


しかも、娘がお化粧大好きなので
娘が『これ合わなかったからあげる』と言って渡してくるアイテムが日々増え
美容液と化粧水以外はお下がりばかりです😂


さすがに美容液と化粧水はあまり趣味が合わないので
一緒に使うのは普段使いのパックくらいです


そろそろ美容液がなくなりそうだったので
久しぶりにデパコス散歩(娘と一緒に)


1人だとあれこれ試すのが面倒ですが
娘と一緒だとお試しも楽しいもので・・・


あれこれと購入(笑)
もちろん、娘にも買ってあげました😉


そして、最終的に購入した
最大の課題の美容液は




結局、GUERLAIN


これに戻るのは2回目?3回目??忘れましたが
美容液としては一番気に入っているみたいですw



化粧水はどうしようか迷いましたが
クレ・ド・ポーボーテローションイドロC n 
これとドクターズコスメを併用していますが
まだ使い終わっていないので
使い終わってから考えようと思います😉


化粧水のほうが迷うコト多いかもです😅
お勧めあったら教えてください🙇