人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々とメンテナンス中デス

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日はラブラブネタからは少し脱線ですw


少し前から美容皮膚科に通院してます
最初はイボやシミを除去するところからだったのですが
その後もあれやこれやと試しています(笑)


有名なところでいえば
ヒアルロン酸やボトックスの注射
ハイフやレーザー照射
ケミカルピーリング等々
他にも聞いたことない施術を片っ端から試しているところです😉
※切ったり、縫ったりはしていません



費用もそれなりにかかりますが・・・


今までやらなかったことを後悔するくらいです✨


造形自体が変わったわけではなく
そうですね・・・
10歳は言い過ぎかもですが
確実に5歳以上は若返った気がします😅


今の顔に見慣れてしまっていたのですが
自分の顔を見てなんだか「懐かしい」気持ちになってます(笑)


特に効果がありだったのは
再生医療系の注射です
採血をして、必要成分だけを分離抽出して、そこにヒアルロン酸等を追加して注射💉
ボトックス等に比べると副作用がないのが利点らしいです


ヒアルロン酸とボトックスについては
部位によって少しずつ変えていくらしく
そのバランスが難しいみたいです😅


芸能人でボトックスのやりすぎで表情がこわばってしまっている人とかいますが
以前のボトックスはそういう副作用があったようです
最近ではヒアルロン酸や再生医療との併用で副作用はほとんどなくなったそうです


顔に注射をするので痛みも凄いです💦
唇にヒアルロン酸を入れた時は思わず泣いてしまいました😓



向き不向きといえば
レーザーやハイフはかなり向いているみたいです😉
フェイスラインのたるみや首のシワが一気に改善されました😲


まだ試したい治療が色々あるので
順番に試したいと思います🏥



マスク生活なので、周りに気づかれることはありませんが
ワルオさんからは大絶賛です😉
ワルオさんに初めて会ったのはたぶん5~6年前(もうちょっと前かも?)
その頃の顔だと言われましたwww
どんだけ老化してたの!?って話ですよね😅


ピーリングも繰り返しているのでかなり透明感が出てハリが出たそうです
最近やたらと顔を触ってきます(笑)
自分でも満足していますが
一番近くで見ている人に褒められるのは嬉しいです🥰


これからも老化との戦いですが
少しでも老化現象を緩やかにできるように続けたいと思います😉