人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しかったチキンデート

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


長めの出張中のワルオさん
1日だけですが、都合をつけて会いにいってきました😉
行程中に同行者と半日別行動の日があったのでその日に決行💨


その日は夕方16時過ぎに同行者と待ち合わせというので
朝、駅で待ち合わせ🚄
駅で待ち合わせなんて新鮮✨
私が先に着いたので、改札でワルオさんが出てくるのを待ちました🥰


無事に合流


お目当ての観光地に向かいました💨
生憎の雨でしたが、それはそれでとても楽しめました☂
足元がかなり濡れてしまったので予定より早めにホテルへ💨


私も同じホテルに予約をしておきました👍


ワルオさんは同行者が来てから一緒にチェックインをするというので
私だけチェックイン(2人用の部屋で予約してあったので)一緒に部屋へ🥰
お腹ペコペコだったので愛の確認は後回しにしてまずお昼ご飯(笑)


ワルオさんの待ち合せ時間まで3~4時間くらいあったので
ホテル近くの中華で軽く食べて飲んで🍺
部屋に戻りたくさん愛し合いました😍
その後、時間まで昼寝💤


ワルオさんは支度をして同行者と合流するため駅へ向かいました(ホテルは駅前)


ワ『いってきます😀』
って、ベッドで裸でお昼寝していた私にチューして出かけていきました


後から聞いた話ですが
シレーッと『今きました』って顔して待ち合わせをして
同じホテルに戻ってきて、同行者と一緒にチェックイン
ワルオさん、先ほども検温のため顔見られてるので2回目のチェックイン(笑)
絶対に怪しまれたはずwww


チェックインだけ済ませ、そのまま会食へ💨


私はその間、お風呂に入ったり🛁翌日の仕事の準備をしていました
準備も終わり、ベッドでウトウトしているとワルオさんが戻ってきました🥰


ワ『ただいま~🥰疲れました~~💦』


とりあえず衣類をかけて、スマホの充電をして、ベッドへ💨
時間も遅かったし、私も眠かったのでそのまま就寝💤


ワルオさんはイビキを気にしていましたが
それほど気になるほどでもなくよく眠れました💤


夜中に同じタイミングでちょっと目を覚まして👀
軽くエッチ💕 ⇐軽くってなに!?w


朝までくっついて寝ました😪


朝も軽くエッチ💕 ⇐軽くってなに!?ww(再)


シャワーして支度して
ワルオさんは同行者と待ち合わせてチェックアウト
私は仕事へ向かいました



一緒に旅行に出かけたわけではありませんが
初めての場所で待ち合せて、デートして、お泊りして🥰
またまた旅行気分で楽しかったです🍁
最近、お出かけ続きです😉


ワルオさんとは
「〇〇県でもエッチしましたね😍」って盛り上がりました(笑)
※現在、3県制覇www



本当は2日目もワルオさん達が泊る別県に行こうかと思いましたが
おそらく泊まる宿が民宿だと思うと言っていたので辞めました😓
案の定、昭和スタイル丸出しのうっすい畳でせんべい布団の民宿
同行者と隣部屋だったそうなので、行かなくてよかったです(笑)
民宿に到着してから写真が送られてきたのですが
子供の頃に泊まったことがあるようなないような?
なかなかレトロな宿のようでした(笑)


ワルオさんの出張はまだ続くので
もう一回くらいどこかで!?と、思いましたが
最終日まで民宿続き💧
最終日は1日目に一緒に泊まったホテルらしいのですが
生憎、その日は私は別県へ出張予定💨
残念~😓


半日だけでしたけど
お互いに地元から離れた所でデートできてとても楽しかったです🥰


知り合いなんて絶対にいるわけないのに
ワルオさん、外では終始キョロキョロしていて笑えました🤣


「チキンデート楽しいですね♪♪♪🐓」って大笑い


次のお出かけデートが楽しみです💕💕💕



来週もお天気が良ければお出かけ予定なので
どこに行こうか検索しないとです😉
あー、忙しい😄😄😄