人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

元気です!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


2週間ほど激務が続いております😅


先週前半の出張中に
後半にも用事が入ってしまい
一度、戻ろうかと思いましたが
2日(正確には1日半)戻ってまた来るのも大変だと思い
日程を延長
一週間ほぼワルオさん地域にいました


前にも長めの出張があり記事にしましたが



さすがに一週間もいると
ワルオさんも毎日家を空けるのは難しかったと思います😅


以前は連日家を出るのは難しいと言って
私がいても会えないことがありましたが
いつの間にかそういうことはなくなりました😀


結果
どうやって言い訳をしてきていたのかは分かりませんが
毎日会えました🥰


しかも、毎日私が寝るまでそばにいてくれたので
連日早寝でしたw
隣にワルオさんがいるとすぐ寝落ちするらしいです(笑)



仕事ではそれなりに顔を合わせることもあるので
全く会わないという日はないのですが
それでも、2人きりで会える時間とは別です😉


共通の友人知人と一緒にご飯を食べる日もありましたが
予定がない日は2人で過ごし
普段は行かないようなダイニングバーへ行ってみたり(ワルオさんはたぶん苦手w)
簡単に何かを作ったりでのんびりしたり
ひたすらに一緒にいました(笑)


たくさん愛し合い
帰る頃には何回愛し合ったかも定かではなくなるくらいでした😅
年齢的にもそんなにできるのは今だけかもなので
力を振り絞ってシタって感じです💦



仕事も本当に忙しくて・・・
ワルオさんにもずいぶん助けてもらいました💧
ワルオさんも忙しかったと思うので、申し訳なかったですが
仕事でも私を優先してくれてありがたかったです😋



先日、ローカルテレビの取材が入り
それが放映される日がありました
私は外食気分だったので、録画して出かけたいと言いましたが
ワルオさんは『今日はテレビでBLUEちゃんが観たいです🥰』と、譲らずw
この日は私が折れました(笑)


目の前に私がいるのに
テレビ画面に映る私を見て喜んでいてwww
子供みたいで可愛かったです😂


今週も出張があるので会える予定ですが
今回は日数短めで同行者ありなので
2人きりで会える時間は少なそうです


来週以降は他地域の出張が入っているので
しばらく会えないかもしれません



以前なら少し長めに会えないと苛々しましたが
忙しいとそこまで思い込むこともなく
むしろ心穏やかに過ごせています


体がクタクタのほうがあれこれと考えこまなくて良いです😉



特に大きな問題もなく
途中、あれ?と思うようなことはありましたが忘れましたw


仲良くいれるのが一番ですね(笑)




途中、お休みが一日あったので
紫陽花が有名なスポットへ出かけたり(画像はお借りしました)
それなりに楽しく過ごせました🥰