人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

田舎のエステが最高な説

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は会える予定もあるので週末はバタバタでした💦
ヘアサロンとネイルサロンはどちらも3週ペースなのですが
できるだけワルオさんに会えるタイミングに合わせています
エステは時間がある時に飛び込むことが多いのですが
今回はタイミングよく予約ができましたので
サロン巡りに追われていました(笑)
ほんと、女って大変です😅



ただ、エステサロンについては
最近地元のエステサロンより
ワルオさん地域のエステサロンの方が気に入っていて
できれば、そちらに通いたいのですが
予定が多い時は無理なので、仕方なく地元のエステにも通っている感じです


ワルオさん地域は本当に田舎なのですが(笑)
サロン系については私の地元より多いような気がするのです
特にエステサロンについては、個人で経営されている方が多く
普通にご自宅の一室だったり
普通のアパートの一室だったり
え?ここ??と、思うようなところなのですが
いざ入ってみると異空間w
しかも安くて上手な方が多くて、最高なのです✨


価格で言うなら
首都圏のほぼ半額💰
※都内のホテルエステなんかに比較したら3/1どころか4/1以下かもw



今、一番気に入っているサロンでは
4D筋膜リリースのコースがあり
これがもう、本当に気持ち良くてたまらないのです🥰


私の地元ではまだ導入しているサロンはなくて
都会の方で探してみたところ
時間半分、お値段倍!!


ゲッ


と、思ってしまいました😅



ケチるわけではありませんが
お値段半額なら2回行けちゃうしwww



おかげで、空き時間があれば即検索&予約です😉
ホットペッパービューティー、本当に便利です✨
※30分前まで予約検索できます



地方に行かれた際にはぜひエステにトライしてみてください😉


田舎のエステ最高です👑👑👑