人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忙しいながらも・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


連日、かなり忙しくしておりますが
ワルオさんとはLINEをしたり(おはよう~おやすみまで)
電話をしたり
楽しくやりとりをしています😉


最近は私のほうがかなり忙しく
(自分が忙しい時には連絡が少なくなっても平気説)
電話できる時間等、かなり限られるため


「今日は何時頃電話できます」と、事前にLINEで打診


その時間帯にワルオさんが会議等なければ電話する
といった具合です


特に何か重要なコトがなくても
日々あったコト
くだらないコトでも報告しあい
時間を共有しています🥰


ワルオさんが私地域に来た時の話もよくするのですが
とても楽しかったようで
私も頑張った甲斐がありました☆


今週は少しですが会える予定があるので楽しみです💕
半日ですが自由時間もあるので、どこにお出かけしようか検討中
とても寒い地域ですが、雪解けも進み、道の不便は解消されたそうです☆


候補地がいくつかあるので
その日のお天気次第になると思います


これはワルオさんが送ってきてくれた日の出写真


今の時期、晴れる日が少ない地域なのでかなりレア
次回、一緒に見にいってもいいかも☀
晴れるといいなぁ~🥰



最近、私がずっと忙しくしているので
ワルオさんはいつも心配しています
心配をかけてしまい申し訳ないような気もしますが
ずっと自分のことを心配してくれて、想ってくれている人がいると思えるだけで
なんだかものすごい安心感デス😄