人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

元気です!仲良しです!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


たまにログインはしているのですが
途中まで書いて、止めてを繰り返しているうちに
9月も残りわずかとなってしまいました😅(毎月言ってますw)


ワルオさんとは特に変わらずです😉


最近は会える時はまとめて会えて
会えない時は2週間以上空くコトもありですが
お互いにそれなりに忙しいので
それほど寂しいという感じはありません


LINEや電話は毎日しています🥰
ワルオさんはどちらも苦手ながら頑張っています(笑)
私は毎日「足りない!!」と、怒っていますw
いつも通りのやりとりです😀



先日、出張先で一緒になることがありました


2泊同じホテルに宿泊したのですが
そのうち1日は一緒に寝ることが出来て、お泊り気分でした😉
他の方も大勢一緒だったので、ワルオさんは早朝に自室に戻りました
(もう1日は二次会、三次会が別々だったのでお互いに寝落ち💤)


いつもと違う環境でドキドキしました💕
ド田舎でしたが、夜景もそれなりにキレイでした☆



9月末か10月中にお泊りでお出かけしたいと思っているのですが
ワルオさん、最近は実家の手伝いがかなり忙しく
秋は繁忙期になるため、泊りで出かけるのは少し難しいようです
私はいつでもお出かけできるので、イライラしてお返事待ちです😠


行先は未定ですが
9月中なら街
10月なら温泉


街なら
飲みに行きたいお店がある街の高層ホテル
温泉なら
紅葉に合わせて山奥の温泉宿
どちらも行きたいです🥰


毎月お泊りデートしたいくらいですが
ワルオさんはそこまで融通が利く人ではないので
そこは少し不満です😠



トラベルサイトでホテルを検索するのも楽しみの一つ🥰
いつ行けるかもまだ分かりませんがウキウキです♪♪♪



少し前に心配なコトもありましたが
今はまだ記事にするほどのことではないので
またいずれ何か変化があれば書きたいと思います



大したネタもありませんが
お読みいただきありがとうございます😄