人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

物理的な距離と心の距離

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今月前半は他に予定ありで会えません💧


「ちょっと会いに行く」距離ではないので
それなりに段取りや準備も必要ですし
何より「時間」がかかります


乗り物で移動する時間はもちろん
待ち時間や乗り換え時間等含めれば
最速でも5時間、場合によっては7時間くらいかかります😅
それ以上かかったこともあるかも・・・💦
(文字にしてみるとすごく遠く感じます)


それが往復ですから


「会いたい」という衝動的な気持ちだけではどうにもならないのです



前回、揉めた時も
もし近くにいて、顔を見て話しができたら
きっとすぐに解決したと思うのですが


LINEと電話のみでは拗れるコトの方が多く
特にLINEだけだと意思疎通が困難💧


私はキレまくるし
ワルオさんは文章下手だし🤣


そう考えると、本当によく続いていると感心してしまいます(笑)



物理的な距離があると
必然的に
心の距離もできてしまいます



私は遠距離恋愛には全く向かないタイプですが
ワルオさんはそばにいなくてもずっと大好きでいれるタイプらしいので
なんとかなっているようです😅



物理的な距離と心の距離は
比例する人とそうでない人がいるようです


私の場合は比例します
ワルオさんはそうではない


どちらも比例する場合、成り立たないのが遠距離恋愛ですね




前にも紹介したかもですが
今すごく気に入っているパックです
使い始めて2カ月くらいですが
肌質がかなり改善されています
特に、朝起きた時のシットリ感が良くて
毎日使ってます☆
※洗い流さないタイプ