人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

複雑なおすそ分け

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に報告するような話もないのですが
良くも悪くも変化はなく
私が行けば、会う
そんな繰り返しです。


前回は生憎の大雨のため
一日、家で過ごした日がありました


ゴロゴロとテレビを見たり
何か作って食べたり
昼寝をしたり
のんびり過ごしました。


一緒の時間を共有するコトも当たり前となり
ドキドキしたりワクワクしたりする気持ちはありませんが
いるのが普通というか自然というか
そんな関係になっています。


時間があったので少し時間のかかる煮込み料理をしました
牛スジ煮とスペアリブ煮とモツ煮(本当に煮込みばかりw)
もちろん、二人でいただきましたが
たくさんできたので知人友人に分けるつもりでした


すると、ワルオさんが実家のお父さんが好きだからあげたいと言うので
タッパーに入れて持たせてあげることにしました
煮込みの他にワルオさんのリクエストで酢の物を作ったので酢の物も一緒に


冷蔵庫に入れ、翌日届けたらしいのですが
とても喜んでいたそうです
特に酢の物は大喜びだったようで、もっとちゃんと作ればよかったと後悔💧


ワルオさんの奥様もお兄さんの奥様もお料理はあまりしないらしく
食べたかったそうです😓
なんとも複雑ですが・・・


まあでも、お父さんの喜ぶ顔を見て、ワルオさんが嬉しかったのであれば
良かったと思います😉




※画像はどちらも借り物です