人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気の緩み

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に何事もなく
普通に仲良しです😉


私がしょっちゅう怒ったり、プリプリするのはお決まりですが
ワルオさんは全くブレることながないので
安心して愚図ったり拗ねたりできます👍



先日、少し気になることがありました


ワルオさんは私に会いに来る時は
「飲み会」と言って、家を出てくるそうです
場所やメンバーはその時々によって適当に変えているようですが
詳細は聞いていません


私が行く曜日はだいたいいつも決まっているのですが
前回は仕事の都合でいつもとは違う曜日に行きました


家をでてくる時にたまたま奥様がいたらしく
今日はどこで飲み会なの?と、聞かれたので
適当な居酒屋さんの名前をあげたところ
定休日だと言われたそうです😅
なんとか誤魔化して出てきたみたいですが
相当焦ったそうです



前にも少し書いたことがありますが
ワルオさん、何度も疑われています


その後も私は何も変えていないので
それこそ、匂いや酔い方などに関しては
ずっと疑念を持たれていると思います


私が寝るまで一緒にいてくれるので
一緒に寝落ちしてしまうこともあり
夜中に起きて帰ることもしばしば
当然、帰宅は遅くなりますが
酔いはすっかり醒めているわけです😅
普通に考えて、おかしいと思われるはずですが
そこは私には関係ないので、後から話を聞いても黙っています



前回のコトに関しては
いつも曜日が決まっていたため、定休日を調べずに適当なコトを言ってしまった
ワルオさんの落ち度ですが
「馴れ」からの「気の緩み」だったと思います


私には関係ないけれど
ワルオさんが出づらくなってしまうのは困るので
今後は気を付けてもらいたいです
油断大敵です!!!




少し時間があったので、豚足を煮てあげました😋
私は台湾風(?)が好きなので
八角を使います
ネギ、生姜、ニンニクをたっぷり入れて煮て
味付けは最後です👍
※写真は借り物です。私は丸ごと煮る派です★