人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

仲良ししてます

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とても忙しくしていますが
現在、ワルオさん地域での仕事が急増しているため
しょっちゅう会えています😉


頻繁に会えると
私の気持ちが落ち着くのか?
揉めるコトはほとんどありません


少々こじれたとしても
ワルオさん、謝り上手なので
すぐに私の機嫌を直してくれます🥰


私がいる時にはたとえ何日連続でも毎日会いに来てくれますし
夜はよほどのコトがなければ私が寝るまで一緒にいてくれます😪


以前は
ワルオさんが時間を気にして私が怒る
というのが定番でしたが
最近はそういうこともほとんどなくなりました
たまにありますが、その場でイヤだと伝えるとすぐに改善してくれます😉


最初からしなければいいのに
と、思うことも多々ありますが
言えばすぐにどうにかしてくれるので
言葉を飲み込まずにその場で伝えるようにしています☆


時には困った顔をしているコトもありますが
「困る」コトすら楽しんでいるように見えます🥰


本当に穏やかで優しい人だと
今更ながら痛感しているところです😄


今週来週は会える予定はありませんが
しっかり充電してきたばかりですし
毎日LINEも電話もしているので寂しくないです👌




今回は泊りがけでデートをしてきました💕
ついでに足を延ばして観光も★
次回はどこに行こうか、楽しみです


ナビの設定がおかしくて・・・
目指したのはお寺だったのですが
到着したらスキー場でした(笑)
でも、夏のスキー場も素敵だったので結果オーライ👍
その後、お寺に行きました😉