人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

普通のデート?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回のデート


ソメイヨシノはまだでしたが
彼岸桜と枝垂れ桜がとてもキレイでした🌸


とても風情のある神社で⛩
子供たちが遠足でワイワイやっていて
なんだかとても癒されました💕
私もワルオさんもそのくらいの孫がいてもおかしくない年齢なので
小さい子を見ると、疑似孫な気持ちになれるのかもです(笑)


晴れたり曇ったりだったので写真にはそこまでキレイに映りませんでしたが
3回目の桜を満喫しました🌸



お昼はお寿司をいただきました🍣

お寿司はカウンターでお好み派ですが
ワルオさん地域ではランチタイムにそれは難しく・・・
いつも諦めていたのですが
出先だったので、良さそうなお店を検索して予約をしてから行ったので
お昼から美味しいお寿司をいただけました😋


写真はカワハギ
食感が素晴らしく、上には肝が乗っていて最高でした✨
車だったのでお酒が飲めなかったのが唯一残念だったこと😢
今度は泊りで来たいと宿題になりました😉


帰りは少しだけ私が運転を代わり
その間、ワルオさんは少しウトウトしていました
こういうのも悪くないです👍


夜はビストロでのんびりお食事

前記事にも乗せた写真ですが
これ不思議ですよね(笑)
美味しかったのですが、見た目のインパクトが凄すぎて
仰天してしまいましたw



こうして報告風にすると
ごくごく普通のデートです


ワルオさん地域から少し離れた処では
私達を知る人もいるはずがないので
お散歩をすることも
食事をすることも
自由にできて解放感があります🥰


ただ会うのとはまた違った空気感も好きです


これからもあちこちお出かけできるといいな🥰