人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

年内ラストツアー報告

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は予定通りに会うことができました😀
ラストツアーはお天気がイマイチだったので
買い物と食事に決定★
といっても、片道3時間程度かかるところ(笑)
※もちろん、早朝エッチしてからのお出かけです💨


3時間といっても
お話ししながらだとあっという間😉


買い物のお目当ては靴下と名刺入れ
靴下は以前に購入したものがとても良かったのでリピート
名刺入れは良い素材の物があれば欲しいという程度


結果、靴下は予定通り購入しましたが
名刺入れは気に入った物が見つからず・・・
やはりお財布と同じメーカーの物にしようということになりました🥰


道の駅でお野菜やお惣菜を購入したり
海岸の魚市場的なお店では生物も購入(笑)
ついつい買ってしまう病ですw


からのお肉

熟成肉🥩 ※写真で1人分
焼肉と呼ぶには豪華な焼肉でした(笑)


とても美味しかったです😋


帰路も楽しくて楽しくて・・・
到着直前には
「もう着いちゃったーーー😢」と、少し愚図ってみました




夜は宴会だったのですが
大誤算
なんと。。。
肉寿司🍣

お昼も肉だったのにwww
重かったです。。😅



年内はひょっとしたらあと1回会えるかもしれませんが
会えたとしても、ゆっくりデートができる感じではないので
食事をする程度になってしまうと思います😓
まぁ、会えればそれで満足なのですが・・・
年始は私の都合がつけられるのが2週目か3週目になってしまうので
しばらく会えません😢


でもきっと、忙しく過ごして
気付けばすぐに会えるのだと思います🥰


今年は大きな揉め事もなく(少しはあったけど)
仲良く過ごせたと思います


私達の場合は、私が一方的に怒るだけなので
ワルオさんが許してくれる限りはお別れするという選択肢はありません
全てワルオさんの許容次第(人任せですw)


来年も仲良くあちこちへお出かけしたいです😄


来週末はクリスマス🎄
ワルオさんと会える予定は全くないうえに
子供と予定があるので忙しくなりそうです💦
ワルオさんには少し早かったのですが、プレゼントをあげてきました🎁
とても喜んでいました😉
早すぎたので、一度しまって⇒クリスマスに出して使ってくださいと言ってきました(笑)




年内、もう一度会えたら記事をUPしますが
もし会えなかったら、年内の更新はコレで終了かもです☆