人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ようこそ☆

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


少し前の話になりますが
ワルオさんが初めて私の住む地域へ来ました


仕事で来たので、あまり時間はありませんでしたが
戻る日に少し時間があったので
ドライブデートに出かけました🚗💨


ドライブデートはいつもしていますが
私の運転でのドライブは2回目
※以前にワルオさんが私地域の隣県へ来た時に会いに行き、そこで少しお出かけしました


私地域でのデートは初めてだったので
どこに行きたいか?色々とリクエストを聞きながら計画を立てました😉


お寺に行き参拝し、易者に診てもらい、ランチをして
少し観光をしてバイバイ
内容盛りだくさんでとても楽しかったです🥰


どこかでのんびりしても良かったのですが
遠距離なうえに、常に私がワルオさん地域に通っているので
ワルオさんが「私の世界にいる」というのはとても珍しいことで
色々と見せてあげたかったというのが原動力でした


ワルオさんもとても喜んでくれました😄



一つだけ気になったのは
易者さんに
ワルオさんは仕事では運が向いてきていると言われたのですが
お父さんの健康面が気になるので、早めに検査を受けたほうが良いと言われたコト
ワルオさんはお父さん大好きなので、とても心配していました
何もないといいのですが・・・



ワルオさん地域ではもちろん、出張先等も合わせれば
北は東北~関東~南は九州まで
日本全国あちこちで思い出作りが出来ています😄
まだまだたくさんマーキング&思い出作りしたいです☆