人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「今後」はあるのかな?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
まだ拗らせています😅


詳細はいつか書きたいと思いますが
かれこれ2週間以上前にどうしても我慢ができないコトがありました


正確には、ワルオさんからこういう予定があるという話を聞いたので
実際にはまだその日には至っていません
その時点では少し先の話でした


その後、拗らせに拗らせまくり
LINEでも激塩対応
電話もしたりしなかったり
※それまでは朝から夜までずっとLINEして、長電話も毎日でした


いつもは怒っても数日で解決するので
ここまで長引いたのは初めてです😓


その後、一度会いました
ひょっとしたら、二人で会うのはこれが最後になるかもしれない
と、思い
あえてその案件には触れず、楽しく過ごしました


ワルオさんとのお付き合いも3年を過ぎ
最近では不快なこともほとんどなく、穏やかに過ごしていたので
なんとも言えない気持ちです


ワルオさんのことを嫌いになったわけでもなく
ワルオさんは相変わらず一日中『大好き大好き💕』といった感じなのですが


私が引いてしまっているのです


どうしても許すことのできない日まであと数日
ワルオさんがどう対応してくれるかで
「今後」はなくなってしまうかもしれません



意地を張っているところもあり
生理的に受け付けないと思うところもあり
なんとも言えません


今はワルオさんを信じて祈るような気持ちです





先日のデートの時にいただいた磯ラーメン
この磯ラーメン、こんなにたっぷり具材が乗っていて
なんと700円
お安くないですか???


ワルオさんは中落丼、私は海鮮丼をいただきました
どちらもとても美味しくて安い!!
ちなみにこの中落丼は900円😲
ウソでしょ!?www


いつかまた行ってみたいけど
どうなるのかな・・・