人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お出かけ報告 2023/5

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


関係性は少し変わったような気もしますが
ワルオさんは相変わらず毎日『大好き大好き💕』ばかりです😅


お出かけも変らずで
あちこちへ出かけています💨
先日はお天気が良かったら、海へ行こうと思っていたのですが
生憎の雨
予定を変更して、田舎町の朝市~ちょっとお洒落なランチ


田舎の朝市では買い食いが楽しくて
あれこれと少しずつ買っては半分(ワルオさんちょっと多め)😋
何度か訪れているので、お店の場所や人気商品は分かっているので
手分けして並んで休憩スペースで待ち合わせ🥰


前回来た時に、ワルオさん地域から何十年も通って出店しているという
年配の男性にお会いして、お話ししたのですが
その方のお店がなくなっていて、少し残念でした
かなりご高齢だったので、辞められたのだと思います


その後、ドライブしながら、道の駅を見かければ立ち寄り
名産品を買ったり、ぷらぷら


ランチは以前から気になっていた港町へ向かいました
到着した時にはまだ開店前で駐車場はガラガラ
本当に人気店なの???
と、思いながら辺りを散歩して開店少し前にお店へ


一番で入店したので、オーダーもスムーズ


ところが、15分もしないうちに満席😲
ワルオさんと二人で驚きました


お料理はとても美味しく
港が一望できるレストランだったので
今度はお天気の時にまた来ましょうという話をしながら
のんびりランチ


その後は景勝地を経由しながら帰りました


いつも、それほど混んでいない景勝地なのですが
この日は車がいっぱいで、人もゾロゾロ
何かと思っていたら
有名人が来ていたようで、翌日のニュースで知りました😅
テレビでかなり報道されていたので、ウロウロしなくてよかったです(笑)
映り込んだりしたら危ないですからね😓



今回はほぼ外食ばかりだったので食事報告はナシです😉
朝はオニギリを作ってあげていました🍙



おシャレなレストランでした☆
ピザとパエリアをいただいたのですが
お隣のテーブルの方が頼んでいた
ハイジランチ(?)のようなプレートランチが気に名なりました😲
自家製パンと大盛のサラダ、それにラクレットチーズがたっぷりついていて
次回はぜひそれを頼みたいと思います



お出かけといえば、今年はとても楽しみにしている夏祭りがあり
私は初めて見るので楽しみです💕
夏祭りの次は花火大会🎆
忙しいです☆