人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告2023/1

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年明けやっと会えました🥰
色々あったのですが、今回は2回お部屋で食事できたので(久しぶり)
忘れないうちにまず食事報告です


Day.1
【夜】
・茹でそら豆
・松前漬け
・イカ寿司(イカと野菜の酢漬け)
・イワシ塩焼き
・本鮪、ソイ刺身
・茹でつぶ貝
ワルオさんが海鮮の気分だったので魚屋さんに行ってみたら
ワルオさんが大好きなイワシがあったので即決☆
お刺身とツブ貝は少しずつ買いました👍



Day.2
【朝】
・おにぎり(ウニ牡蠣、バクダン)


【夜】
・宴会


Day.3
【昼】
・焼肉&温麺ランチ


【夜】
・牡蠣酢
・牡蠣アヒージョ
・ワカメの和え物(新ワカメ)
・紅まどんな
昼間、お出かけ先で牡蠣と新ワカメを買ったので簡単に😉
どちらも大喜びでした😋
本当は外食予定だったので、たいした準備もなく😅
もう少し時間があったら、きちんと作ったのに💦



Day.4
【朝】
・おにぎり(鰻、牡蠣、チラシ)





焼肉ランチでいただいた温麺
ここ、冷麺が有名なんだけど
この日は寒かったので温麺に挑戦💝
とっても美味しかったです☆