人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告2023/3

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


忘れないうちに食事報告🍴😋🍴


Day.1

【夜】

飲み会

串揚げが美味しいお店で盛り上がりました


Day.2

【朝】

早朝から毎朝開催されている朝市にて

郷土料理(汁物)

これが好きすぎて、何度か通っています😊

この他に

ごぼう天蕎麦、ホットサンドも全ては半分こでいただきました😋



【間食】

・たこ飯🐙

・おでん(昆布、ツブ貝)



【昼】※遅め

・パエリア

・ワカメ、ほうれん草、エルバステラのお浸し

イカ、エビ、牡蠣、ドライトマトをたっぷりで炊きました🥘

久しぶりに作ったので、感覚イマイチでしたが

とても美味しくできました😊


【夜】

酒のみ🤣


お昼を食べすぎてしまい、全くお腹が空かず

私はビールのみ

ワルオさんは芋焼酎の水割りのみ



Day.3

【朝】※弁当

・牡蠣&雲丹炊き込みご飯🍙

・バクダンおにぎり🍙(肉味噌、豚角煮、塩ウニ、味噌大根、梅干し)

・卵トースト



今回は日程短めでしたが、長い時間一緒にいれたので、満喫できました😊

お出かけもしたのですが、お出かけ報告は時間があればまた😉