人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

最近の関係

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


最近は本当に揉めるコトもほとんどなく
楽しく過ごしています🥰



私が滞在中には必ずどこかにお出かけするようにしています
一日出かけることもあれば、数時間のこともありますが


常に「次はどこに行く?」と、目的地を探しています😉


もう3年になるので、何度も訪れた場所もありますし
もう3年も経つのに、初めて訪れる場所もあります


食事も楽しみの一つで
道中、私がスマホで調べるコトが多いです😋


買い食いをすることもありますし
道の駅のようなところで済ませることも
きちんとしたお店に入ることもあります
思わず、生物を大量に購入してしまい
慌てて帰ることなんていうことも珍しくありません(笑)


ワルオさんは私が買い物モードに入るのを見るのが好きらしく
『本当に買うの?』と、驚いた顔をしていますw


前回は
魚介、海藻、貝類をかなり多めに買ってしまい
帰ってからパエリアということになったのですが


実はこの時、大きな毛蟹も買ってしまいました🦀


私、蟹を剥くのが得意で(以前にだいぶ鍛えたコトがあり)
特に毛蟹は料理店で出せるレベルで剥くことができます👍


ワルオさんには以前に何度か剥いてあげたことがあるので
私が剥くのが得意なのは知っていましたが
他にも下処理が必要なモノがたくさんあったので
『大丈夫なの?』という雰囲気でしたw


帰宅後は魚介類の下処理をしながらパエリアを作り
昼寝後に蟹を剥きました🤣


その間、ワルオさんはテレビを見たり、私のところに来たり
掃除機をかけてくれたりとソワソワしていましたw
(途中、一瞬寝落ちしたけど)


ちなみに作った物は
もちろん、その場で一緒に食べたりもしますが
自宅に持って帰ったりもします
特に子供の好物等はワルオさんもよく知っているので
自分が食べるのを控えて、私がたくさん持って帰れるようにしてくれたり・・・
本当にやさしい人だなと嬉しくなります🥰
私もワルオさんのお父様が好物なモノを用意してあげたり
そういうお互いの「背景」も当たり前の存在になっています



ワルオさんが本当に穏やかで(私に対してだけかもですが)
何でも許してくれるので続いているような関係ですから
ワルオさんが『ダメ』『無理』となってしまえば
そこで終わってしまうと思うのですが
多少どころか、無理難題でもどうにかしてくれるので
まだしばらくは続けられそうです😉



ワルオさんと立ち寄った景勝地
お天気も良く、とてもキレイでした✨
とても良いところですが、かなり辺鄙な場所にあるので
あまり混んでいることはありません👍