人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お別れプレイには至らず、現状維持!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この1カ月、色々ありました
(そのうち気が向いたら記事にするかもですが、今は思い出したくありません)


結婚しているわけでもないので
別れるのに手続きが必要なわけでもない


そして、ワルオさんには別れる気が全くないということもあり
根負けしたというか?なんというか?


私はもう無理だと思ったのですが
関係が終わることはありませんでした


いつものことですが、お別れプレイに至らないのは
ワルオさんのおかげです😅




ただ、以前とは少し気持ちが変わったような気がします


元々、そこまでの情熱というか苦しいほどの愛は存在していなかったのですが
更に線を引いたというか、少し離れたというか


表現が難しいのですが
自分の中では明らかに変化しています


その変化が良いのか?悪いのか?
まだよくわかりませんが


こういう関係ですから
程々の距離感は保てたほうが良いですし


何より
一緒にいる時はとても楽しいので
今はまだこの時間を楽しみたいと思います



前回、お出かけをした時に不思議な葉の色の木があり調べてみました
「チャンチン」という木のようで
若葉がピンクになるコトがあるそうです
個体差ありなので、全てがピンクになるそうではなく
たまたまこの木がピンクだったみたいです
ワルオさんがかなり気に入っていて
実家に植えたいと言っていましたが
30mほど大きく成長する木だと知り、断念していました


これからもあちこちお出かけしたいです☆
恋人というより、お出かけ仲間になりつつあるような気もしますが
それもありですね😉