人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

辛い物基準

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回会ってから1週間以上が経過
いつもなら寂しくなる頃ですが
忙しかったので、あっという間に感じます💦


少し前の話です


私は辛い物が大好きなので
韓国料理でも真っ赤なお料理ばかり頼みますし
激辛ラーメンに挑戦するコトもあります😉


ただ、考えてみれば
ワルオさんと一緒に激辛料理をいただいたことはなく
お料理に唐辛子をかけるとかその程度でした🌶


ある日(飲み会があった翌朝)
どうしても激辛ラーメンが食べたくなり
激辛ラーメンのあるお店に行き
一人で満喫🍜
ワルオさんに写真を送りました📷



ワルオさんも辛い物が食べたくなったと言うので
ワルオさん地域で私が気に入っている激辛ラーメンを紹介しました


すると、そこからわりと近所にいたようで
すぐにラーメン写真が送られてきました

ここのラーメンは太麺と野菜たっぷりなのが特徴で
私は定期的に食べに行くのですが・・・


ワルオさん、撃沈↓↓↓
完食できなかったそうです😅


普段、ご飯を残すことなんて絶対にないし
ラーメンを残すなんて前代未聞かも?
でも、どうしても食べ進めることができなかったそうです😓
(しかも、大盛り無料で大盛にしたとか)


すぐに連絡があり
『辛すぎて食べきれませんでした』
とのことw


もぅ~~~~~~!!!


私的にはそこまで辛いお店ではなかったので
「大袈裟でしょ~~~」と、呆れ気味だったのですが


『この程度で辛い物好きなんて言ってしまいすみませんでした』
と、トホホ気味のワルオさんでした😂
その後、しばらくは具合悪そうでしたwww


辛い物好きの
辛さ基準はそれぞれですね🤣



もう少し辛さ控え目なお店を教えてあげればよかったと思いますが
一緒に行ってなくてよかったです💦



自称「辛い物好き」には要注意です!!