人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いよいよ来たかも・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


このところ、少し体調不良が続いています
若干の頭痛とめまい
頭がボーッとするコトも多く(特に朝)
車通勤なので、あまり無理はしないように
症状がある時には時間をずらすなどして出勤しています😓


最初は熱中症かと思い
経口補水液やスポーツドリンク等を飲んだり
できるだけ屋内で過ごすようにしていました


ですが、症状は良くなったり悪くなったり


知人の医師に相談もしましたが
考えられる症状は1つ


はい。


更年期障害です😢



今までにも「あれ???」と、思うことはあったのですが
これだけハッキリとした症状が続くのは初めてで
信じたくないという気持ちの方が大きくて
今でも「軽い熱中症が続いている」と、思いこんでいます(笑)


とりあえず、命の母でも買ってみようかと思いましたが
あまり効果がなさそう???😅


考えてみればそれなりの年齢になりました💧
母がおばあちゃんになった年齢ですから、当然といえば当然


心が体についていけません💦💦💦



相変わらず仕事も忙しいので
無理しなくてはいけないコトもありますから
そうでない時にはできるだけのんびりと過ごしたいと思います😄


最近は湿気が辛いです(得意な人なんていないか?😅)
以前よりバテることも多くなりましたし
お年頃ですね~~~💦


皆さん、どうやってやり過ごしているのか???
サイト検索ばかりしていますw






アメリカンチェリーが大好きです🥰
葉酸が多く含まれているので女性にはお勧めの果物らしいので
よく食べています🍒
更年期障害にもいいかな???😉