人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

消込作業的お出かけ

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


何度か書いていますが
ワルオさんとは少しでも時間があればお出かけをします
これはもう付き合い始めた頃から続けているコトなので
一緒に訪れた地は数えきれないくらいです


ワルオさん県はもちろん
隣県、さらにはその隣県くらいまで
日帰りドライブしています🚗💨


私達は早起きが苦手ではないので
出発時間も早いため
片道4時間程度の場所なら、どこでも日帰りで行けるのです😉


目的はその時により違います
景勝地
観光地
神社仏閣
海、山、川、湖
等々


もちろん、食事が目的のコトもあるので
お目当ての食事のために片道数時間をかけて行くこともありです👍
※郷土料理、焼肉、寿司、マグロ、牡蠣、ウニ、ラーメン他


これだけ一緒にお出かけをした人は当然皆無で
お互いに「人生で一番一緒にお出かけをした人」です


ワルオさんとは感動する感覚がかなり似ているので
どこへ行っても共感できるコトが多く、とても楽しいのです🥰
食事の好みも合うので、どちらが好きな物を頼んでも必ずシェアできます😋
たいてい『BLUEちゃんが好きなモノを頼んでください』と、言ってくれるので
私が選ぶのですが、だいたい頼みすぎてしまい
途中で『頼みすぎじゃない?』と、制止がかかります(笑)
そこから精査してオーダーをするといった感じです😉



先日、久しぶりにお泊りデートをした時にも
翌日に観光をしながら戻ってきたのですが
お泊りだと、いつもより遠方に行けるので
これからはタイミングが合えば、できるだけお泊りでお出かけをしましょう
というコトになりました👌



消込作業のようにお出かけをしているので
GoogleMapの履歴が楽しいことになっています♪♪♪
これからもあちこちへお出かけをして
日本中消込作業をしたいです🥰



仏閣の敷地内の岸壁デス
凄いですよね✨
こういう所では二人で上を見上げて
口をポカンと開けて眺めています(笑)