人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

前回の報告

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回の報告をすっかり忘れていました😅
(特に報告するほどのことでもないのですがw)


いつも通りというか?
楽しく過ごせました


2泊3日でしたが
1日目は夜のみ


一緒の宴会に参加
宴会後に部屋で合流
酔っていたし、久しぶり(といっても10日程度)だったので盛り上がりました🥰


2日目は早朝から愛し合い
お出かけ
隣県までドライブしました🚙💨
飛び立つ前の白鳥の群れに興奮したり
郷土料理を食べたり
楽しいドライブでした



夜は部屋で一緒に食事をしたのですが
ワルオさんのお母さんの得意料理を再現!!
ということで
2人でお料理をしていただきました🥰
とても美味しくでき、大満足😋


お父さんにも作ってあげたいと大喜びのワルオさんでした💕


途中の工程でワルオさんがあやふやなところがあり
あれこれと試して「正解」を見つけられたのが嬉しかったです☆


次にトライしたいメニューも決まっているので楽しみです😀



3日目は顔を合わせることもなく帰路につきました



最近では揉めるコトが全くなくなり
本当に楽しく過ごしています♪♪♪


一緒にいない時はお互いに忙しく過ごしていますが
LINEも電話もたくさんしているので寂しいという気持ちはあまりありません


寂しいというより
触れたいと思うことはありますが
いつも疲れているので、寝れば忘れますw


これだけ寂しくないのは
ワルオさんが相当無理をして合わせてくれているからです
私が少しでも寂しがればすぐに大慌てで謝ってくれるので
それが見たくてわざと寂しがることもあります(笑)
ワルオさん、大変ですw


次回は再来週
1日お出かけできそうな日があるので楽しみです💕
どこに行こうかな🥰



これは隣県でいただいた郷土料理🍲