人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

久々にモヤる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


このところ本当に忙しく・・・
ワルオさん地域に滞在中も来客が増えてしまい
思うように2人の時間を作れなくなっています😢


まあそれは仕方ないのですが


前回の出張時
私だけ夜に会食(宴会)がある日がありました
別々の会合や宴会がある時は(たいてい私のほうが早く終わるので)
ワルオさんが終わると、おやすみだけでも必ず寄ってくれるのですが
この日は私だけだったので
当然、ワルオさんは普通に帰宅🏠


私の方の会食は早め終了予定だったので
もし、本当に私にすごく会いたいと思っているなら
遅めスタートの飲み会と言えば、家を出て会いにくることだって可能なのに
そういう発言はありませんでした


私も
さすがに自分が飲みに行ってるのに
待っててほしいとは言えず・・・


最近は寝る時には必ず
後ろからダッコをして寝かしつけてもらっていたので
なかなか寝付けずな夜でした😢


自宅ではいつも一人で寝ているのに
ダッコしてもらわないと眠れないなんて
子供みたいですよね・・・
慣れって怖いです



翌日、早朝から仕事があるのも知っていたので
無理は言えませんでしたが
「来てほしい」と、言えばよかったと後から後悔しました💧




それともう一つモヤることがありましたが
長くなってしまったので
気が向いたらまた書きたいと思います