人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分勝手なルール

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


その後もずっと出張続きで激務が続いています😅
毎週出張って久しぶりで、老体には厳しいです(笑)


1人での単独出張は気楽ですが
同行者有だったり、団体だったりすると・・・
疲れは一気に倍どころか数十倍😓
疲労が回復しないまま次の出張という感じです💧


当然、ワルオさんとの連絡も取りづらくなります


ワルオさん地域への出張なら
滞在期間中は毎日必ず会えるので、お話しもできますが
他地域への出張となると、LINEすら難しいコトもあり・・・


前回の出張では電話もできない日がありました😅
(これ、逆なら大変ですが)


それこそ、ワルオさんが出張の時には
部屋で1人になった時に電話したり
外で1人になった時に電話したりするのに・・・


私はその時間が作れませんでした😓


ワルオさんが不貞腐れたり、拗ねたりなんてすることはないので
いつも心配して、応援してくれています


これからはワルオさんの出張も増えると思いますが
ワルオさんはきっと毎日欠かさず電話をくれると思います(笑)


そう考えると、本当に自分勝手だと思うのですが
つい「自分はいい」と、思ってしまうのですw


ワルオさんにも
「私はいいけど、ワルオさんはダメだよ」って宣言しています😅




それにしても、本当に疲れていて・・・
出張中でもないのに、昨日は退社後すぐに帰宅
帰宅直後に寝落ちしてしまい電話できませんでした😓
(ワルオさんが会議が終わったらお話するつもりでしたが、寝ていました)
気付いた時にはもう子供が帰宅していて、電話どころではなかったのです💧


最近、そんな日が増えています・・・
まあ、私都合でダメな時は特に揉めることはないのでいいのですが(いいのか?)


兎にも角にも、老化現象を感じまくっている今日この頃です💧