人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お出かけ?ゆっくり??

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


来週は少し楽しみにしていた
お泊りOK日🥰


私は露天風呂付き客室温泉に行きたいのですが
今週はお疲れのワルオさん💧
ゆっくりしたいみたいです😅


でも、お天気良かったら???
絶対に何所かに行きたくなるよね???


というわけで
できるだけ近場で露天風呂のある温泉を密かにチェックしています♨


それこそ、前日決めてもいいわけだし😉
一応、チェックするだけです😄


チェックポイントは


お食事は少な目でもいいので地元の美味しいお料理希望
温泉は絶対に源泉かけ流し
お部屋の露天も温泉


この3点は外せません★★★


ここまで限定すると、ヒットする宿は少ないので
むしろ選ぶのもラクチン(笑)



実は行きたい観光地があって
その付近の温泉に泊まりたいんだけど・・・
またチキンになっちゃうかな!?🤣



まあ、ダメならダメでゆっくりするのも楽しそうです🥰
たまには時間のかかるお料理を作ってあげてもいいし
映画を見てもいいし


お出かけするにしても
ゆっくりするにしても


一緒なら絶対に楽しいはずです😍😍😍